忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574

皆さん!お久しぶりで~す!

昨日で夏休みが終わり、今日から小学校&高校が始まりました。
子供達は揃って登校です!

やった~(≧∇≦)ノ
やった~(≧∇≦)ノ
やった~(≧∇≦)ノ

これで少しは家の中が平和になり、自分の時間も確保できます。
あまりにも嬉しいので、お休みしていたブログも復活でございま~す!




さて。



そもそも、家の工事やら・・・子供達の夏休みやら・・・で、
何かと毎日がバタバタだったため、
思い切ってこのブログにも夏休みを頂いたわけでございました。



んで。


どんな夏休みだったのか・・・と言いますと。





547c1349.jpg
まずは・・・解体前日、設置したばかりのアタシの机を移動。
せっかくの仕事場が壊滅状態でございます(泣)。


IMG_2071.jpg
そして問題箇所であった、R型の窓と壁の全てが解体され、
我が家のオサレなダイニングに・・・ブルーシートの養生が。

あら素敵!マリンブルーで涼しげ~

んな訳ないのだ~っヽ(*`д´*)ノ

窓が無いため家の中は亜熱帯!
ブルーシートは風でバサバサと暴れまくり!
おまけに「完全無防音」!!!
我が家の生活が、ご近所様に実況生中継でございま~す。



こんなかつて無い夏休みを送っておりましたが・・・


IMG_2095.jpg











今現在は壁も付いて、ちょっと家らしくなりました。
仮の窓が入っていますが、新品の窓をはめ直した後、
内装工事と外壁工事に入りま~す。

工事完了は9月になる予定。
早く完成してもらいたいな~と願うばかりでございます。


さてさて。


子供達の学校も始まったことですし、
私も自分のスイッチを仕事モードに切り替え、
頑張りたいと思いま~すっ(≧∇≦)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 元気でしたね?
shinko URL 2011/08/22(Mon)23:13:01 編集
いいなぁ~。
2人とも夏休み終わったんだね。
ウチはまだ、2日残ってるわ。

お家のここを直してたのね。
落ち着かない日々で、大変だったでしょうね。
  • Re:元気でしたね?
Hiro 2011/08/29 10:35
そ~なのshinkoさん!

住みながらの改修工事は本当に大変だわ~(T▽T)

ちなみに今も工事中。

今日、やっと正式な窓が入りました~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]