忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180

敬遠されがちな学校の仕事や役員も、
気のおけるメンバーだと楽しいものであーる。

今日は我が家にクラス役員のお母様達が集まり学級活動。
出産のために休職される学級担任の先生への文集制作をしました。

どのお母様もノリが良く、サクサクと仕事が進み、作業終了。
残り時間はオシャベリと笑い声で、んも~大騒ぎ。
ああ、楽しかった。
ストレス発散になりました。ハイ。

nezu.jpg







今週末、10月27日(土)に北区の「麻生ぎゃらりぃ」で開催の
「アートマーケットvol.3」に参加します!
http://asabuya.blogzine.jp/gallery/
今日はこのアートマーケットに出品する「こまねずみ」が完成しました。
先日の手フェスでは3匹用意しましたが、わずか数時間で完売。
来年の干支であるネズミは、人気のお品でございました。
そこで今回は根性を入れてアミアミし、なんと!10匹完成!
限定10個の販売になりますので、ご用命の方は是非どうぞ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]