忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556

朝一番で熱を測る娘。
自分の熱が40度もあることを知り、

娘 「もう駄目だあぁぁぁぁ~(TロT;)」

と、ひどく落胆。

そうです・・・今日は息子の高校の学校祭。
この学校祭に行くのを、ず~っと前から楽しみにしていたのに。
熱が40度じゃあ~完璧に無理でございます。

コンコンと40度の熱を出している娘は、副社長(夫)と小児科へ。
私は今年、役員なので学校祭のお手伝いへと向いました。

小雨の中、野外テントで野菜やカットフルーツを売る係りだったのですが、
例年ほど暑くもなく、お手伝いは快適でした~。
お母様たちと楽しくお手伝いして来ました~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]