忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333

今日は中学で行われた「学校説明会」に行ってきました。

受験を乗り越え、念願だった中学に入学が決まった息子はワクワク。
中高一貫教育の厳しさについて行けるのか不安な夫はビクビク。
お金の心配と、6年間の弁当作りにおびえる私はオロオロ。
・・・喜びと不安が入り混じった我が家でございます(笑)。

説明会場では、入学に関することや学校生活についてお話がありました。
うぬぬぬ~さすがに私立!
勉強も校則も厳しかったですが、お財布にも厳しかった(泣)。
イギリス留学に50万・・・そんなお金、どうすりゃあいいんだろな~(涙)。
あははははは~(@∇@)ノ

そして・・・更に恐怖のお言葉が・・・

先生「クラス委員のお願いを電話で致しますが、どうかお引き受け下さい。」

・・・ああ・・・こ、こ、怖いっ・・・怖すぎる。
もしも電話が来たら、絶対に断れないっ!!!
んも~こうなったら今のうちに凄い金髪に髪を染めてクルクルパーマをかけ、
上下ヒョウ柄ルックで入学式に行くことにしよう・・・。
ヨシ!これっきゃないな(爆)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]