忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453

今週は中学校の学祭であーる。
金曜日は前夜祭。学校では行灯行列や打ち上げ花火もあるそうだ。
土曜日と日曜日は学校祭本番。2日間の学校開放となる。
役員である私は、バザーで「喫茶店」を担当。
この3日間が勝負なのであーる。

ここ数日は、自宅でコツコツと学校祭準備。

gakkou.JPG








ポスターはちょっとだけカフェ風に。
お洒落だけれど、シンプル過ぎたかな~と思いつつ、
ひと目で「喫茶店」と分かるデザインなので、これでヨシ。
他にも、看板などのも数種作り、お買い上げ伝票も制作。
黒板にチョークでお絵描きをするので・・・

IMG_6021.JPG











こんなにカラフルなチョークも購入!
夫に頼んでハンズに行ってもらったのですが、
チョークってこんなに色々な種類があるんですね~。
知らなかった~。

さ!明日は前夜祭。
この3日間を楽しみつつ、頑張りま~す(≧∇≦)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ステキですぅー
doikezumama 2008/07/18(Fri)09:52:19 編集
さすがHiroさん
ステキなポスター
一般のカフェでも。使えそうです

ワタシも、広報の表紙のデザイン考えなくちゃ!!!

本番がんばってくださいーっ!!!
  • Re:ステキですぅー
Hiro 2008/07/18 09:57
mamaさん、ありがとう!
夏休み前までは、学校の仕事が山のようにありますよね~(T▽T)
お互い頑張って乗り切りましょう!
明日からの学祭も頑張りますっ(ゝ∀・)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]