忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171

お待たせしました!
レッスン用お道具箱の完成で~すっ(≧∇≦)ノ

IMG_4299.jpg











(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)
使いやすいように一部設計変更をして、内装を施しました。
あみぐるみ教室でのレッスンに必要なお道具を全て収納しておりま~す。

IMG_4302.jpg








蓋の内側にはたくさんのポケットを付けました。
編み見本の「ミトン」ちゃん専用のポケットを付け、
これからもレッスンのアシスタントとして頑張ってもらいます。
名刺やお客様カード、ハサミも直ぐに取り出せるように設計しました。

IMG_4307.jpg








編み針や筆記用具の底は二重底に作られていて、
下には販売用の新品かぎ針も在庫してあります。

モチロン、耳かき大さじも入ります!(これ大事

自分用のかぎ針もケースごと入るように作りましたし、
配布用のフライヤーもジャストサイズで入るようにしました。

安全ピンは飛び出して散らかることの無いよう、
底に磁石を仕込んであって、逆さにしてもこぼれません。

編み玉のピンクッションの中には、
WOOLNUTS'のミナコさんからお裾分け頂いた羊の原毛を入れてみました。
探しやすいよう、毛糸針とマチ針を分けてみました。

なかなか良く出来ているでしょっ(ゝ∀・)b
応援して下さった皆さん!
無事、完成に至りました~ありがとうございました~

IMG_4309.jpg








眺めているうちに、どうせだったらこの普通のかぎ針ケースも
自分仕様に作りたくなってしまったのですが・・・


Σ( ̄ロ ̄|||!!!


カレンダーを見ると、なんともう7月ではありませんかっ!!!
ひょえ~っ!大変だ~!(急に現実に戻るアタシ

f018b685.jpg











(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)
今月はコチラのイベントに参加させて頂きますっ!
これから死に物狂いで、
イベントの準備をしたいと思いま~す((((((@∇@)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • すばらしい♪
ryoco 2010/07/03(Sat)09:20:59 編集
かわいいです(≧∇≦)ノ☆
欲しいです~っ(≧∇≦)ノ☆
  • Re:すばらしい♪
Hiro 2010/07/10 21:19
やっと完成しましたあぁぁぁぁ~(T▽T)ノ
これに編み道具を仕込んで、これからもレッスン頑張りま~す。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]