忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722

夫と息子が朝一番でスキーに行ってしまった。
娘もサッサと自分のやることを終え、
親世帯の義母のところに遊びに行ってしまった。

実は・・・

締め切りに追われていて崖っぷち状態だった私(汗)。
チャンス到来!仕事に没頭!
日中から夜中まで、狂ったように編み図描き!

そして・・・

usayubi31.jpg









らぶり~なう8月号掲載作品が完成しました~(≧∇≦)ノ
「うさ指人形マスコット&おうちのキーケース」ストラップで~す。
可愛い作品になりましたね~(自画自賛)。

今回のカラーバリエーションは3色。
糸はオリムパスの「プチマルシェ」を使用しています。
サラリとした編みやすいコットン糸で、
編地はとてもナチュラルな質感になります。

らぶり~なう8月号は7月1日頃に発刊の予定です。
ご購読を希望の方は下記のサイトをご覧下さいね
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
らぶり~なう
http://www.lovelynow.co.jp/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

尚、コチラの作品のキットや編み図は
Hiro-DesignWorksオンラインショップでも取り扱い予定です。
発売時期は7月過ぎを予定しておりますので、どうぞお楽しみに
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]