忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124

室内で虫を発見した場合。

夫は虫をやさしくティッシュで包み、
窓を開けて外に逃がしてあげているようだ。
・・・優しい夫だ・・・さすが私が見込んだことだけある。

夫に似た性格の息子(12歳)を見てみると・・・
やはり、ティッシュで掴み取り、虫を外に逃がしてやっていた。
・・・情け深い、優しい息子に育ってくれた。



が!しかーし。



娘(6歳)はと言うと・・・「虫っ!」と叫びつつ一撃必殺っ(爆)!!



・・・言うでもないが、この情け無用な性格・・・私にそっくりであーる(T▽T)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • うちはね~
あつぞー 2007/08/31(Fri)13:48:11 編集
私はぎゃーぎゃー言いながら、やっつける!息子は「こわいよー!」と、私の後ろから、退治するところを見てる(@@)
  • Re:うちはね~
Hiro 2007/09/01 22:12
あははははは~(≧∇≦)ノ
想像出来ちゃうよ~Nちゃん可愛いのぉ~。
虫は嫌よね~。
放置せずに速攻でやっつけましょう。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]