忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [90

本日にて1学期が終了。
明日からは・・・恐怖の夏休みでございます(T▽T)。
ひとりの時間が無くなる・・・それだけで仕事的には大打撃。
いいえ、私は負けませんよ。
バリバリ仕事頑張りますよ。

今日も気温30度を超える中、
扇風機の目の前で、モコモコ毛糸を編んでましたよ~。
オリムパスの「メイクメイク」という糸の新シリーズで
「サンデー」という糸が発売されます。
カラフルで可愛いモコモコとした糸ですが、編みやすくてビックリ!
モコモコした糸は編みづらくて苦手な人も是非お試しを♪
この糸を使えば、モコモコしたあみぐるみも編めちゃいますよ~。
今、編んでいるのはオリムパス「らぶり~なう」1月号の
表紙用の作品「サンデーハリネズミ」ちゃんです。
来年の干支である「ねずみ」として、
表紙に使っていただける予定のマスコットですが、
ピンクッションとしても愛用頂ける子です♪
どうぞお楽しみに~。

ああ・・・明日からは夏休み。
子供の予定が全日ビッシリ入っていて、
毎度のことながらウルトラハードスケジュールな毎日でございます。
頑張るぞ~とりゃあ~ヾ(*`Д´*)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • はじまるね~、夏休み
shinko URL 2007/07/25(Wed)21:22:31 編集
今日から、昼食も毎日のように作らなくちゃね~。
母としては、普段より忙しい夏休みですが、がんばりましょう!
  • Re:はじまるね~、夏休み
Hiro 2007/07/25 21:35
うん、うん。
子供たちの習い事が、ほとんど毎日入っているうえ、
ピアノコンクールもあって、気持ち的にも落ち着かないです。
おまけにこの暑さ。

・・・いいな~shinkoさん。
クーラー買ってもらっちゃって。
アミアミ作家には必要よね。
ああ~羨ましい(T▽T)。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]