忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146

今週末の土日、北区麻生にある「麻生ギャラリー」にて開催の
イベント「アートマーケットVOL.9」に参加します!
アーティストのオリジナル作品がいっぱいのイベントをお楽しみください!

25e7fa5d.jpg











(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

【日時】
2010年6月12日(土)~14日(月)
※Hiro-DesignWorksは12日(土)と13日(日)のみ参加


【時間】
10時~17時

【会場】
麻生ぎゃらりぃ(札幌市北区北39条西5丁目)
※地下鉄麻生駅(5番&6番出口より、いずれも徒歩2分)
※ダイエー麻生店さんの向かいにあります。

【主催】
http://asabuya.blogzine.jp/gallery/

※イベントの詳細はコチラのページでもどうぞ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


連日、走り回るようにスケジュールをこなしていましたが、
気が付いてみるともうイベントまで残り数日!!!

Hiro、崖っぷちでございます~(@∇@)ノ

IMG_1125.jpg











残り数日で、この作りかけ作品の山を・・・
なんとか形にしてイベントに出さなければ・・・

これからかは時間との戦いでございますっ


しか~し!!!


こんな忙しい時に限って、編み物の神様が私に降臨っ!!

IMG_1118.jpg








太めのコットン糸で編んだ、編みネックレスでございます。
マフラーのように巻くネックレス・・・とイメージして編みましたが、
WOOLNUTS'のミナコさんに、

ミナコさん 「ラリエットって言うんだよ!」

と教えてもらいました。

Hiro 「ラリアット?」

違う、違う。
それはスタンハンセンの。
もう寝不足で、耳もバカになっております(泣)。

早速、糸の始末をして娘に巻いてみると・・・

IMG_1143.jpg











こんな感じでございました!
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

あららら!なかなか素敵
とても夜中の2時に思いついたと思えないほどの爽やかさ~(笑)。

コットン糸で編んだので、とても軽くて付け心地もGOOD。
チュニックやブラウスとの相性が良さそうです
そう甘過ぎないデザインが、お洋服のアクセントにイイ感じです!
しかも・・・・・汚れても、洗えま~す(笑)。

黒の糸を使って自分の分も編も~っと(*^ー^)

間に合えば、このラリアット・・・いえ、ラリエットもイベントに出品しま~す
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]