忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1077]  [1078]  [1076]  [1075]  [1074

娘 「私もママみたいに、テレビとかラジオで英語やりたい!」

・・・はいはい。
何事もやってみましょう。

IMG_2792.jpg








で!早速、英語講座のテキスト探し。
大型書店に行ってみて分かったのですが、
英語講座ってラジオばかりなのですね~。
テレビ講座の方がいいのにな~(困)。

それでも、お試しに・・・と思ってラジオ講座のテキストを買ってみましたが、
なんと1580円もしました!高っ!
しかも「基礎英語」と言いつつ、中学一年生の勉強内容なので、
小3の娘には無理かもな~。


んで、早速、始めてみると・・・

まあ~それなりに単語をバシバシと覚えているようで、
「巻き舌イングリッシュ」連発でございます(笑)。

さらに、

娘 「ああ~これイイわ~

・・・と、何故か踊りながら熱唱しております(爆)。
娘オリジナルの学習法をあみ出したようでございます・・・( ̄ω ̄;)
完全に痛い子です(泣)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]