忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115

小学校が新学期を迎え、子供達は学校へ。
夫はモチロン、会社へ。

やったー!やったー!平日万歳~いっ(≧∇≦)ノ(≧∇≦)ノ(≧∇≦)ノ
これで自分の時間が持てるってモンだ♪

・・・んで、山積の仕事と戦う私。

IMG_3779.jpg









あみぐるみ8体同時製作中でございます。
広島三越イベントにお出掛けする子ちゃん達です。
お顔を完成すればOKなのですが、それはまた後日に。
オリムパスさんのお仕事も同時進行しているので
それを進めちゃおうかと思っていますデス。

ああ、それにしても暑い。
また気温は30度だな、コリャ。
ここは本当に北海道なんだろーか。
あ、あまりにも暑いので、確認したくなる今日この頃であーる(涙)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ワクワク
Sharara 2007/08/22(Wed)17:52:54 編集
この子達が広島へはるばる来るんですねっヾ(≧▽≦)ノ"キャッ
ちなみにおっちゃんこBEARは来るんでしょうか?

来週北海道に旅行をしに行くんですよ。
旭山動物園で遊んできます!
  • Re:ワクワク
Hiro 2007/08/24 14:35
行っちゃいますよ~広島にっ!
ドド~ンと可愛い子ちゃんたちがねっ(ゝ∀・)b
おっちゃんこBEARも登場しますので、是非、ムギュムギュしちゃって下さい(笑)。

あらら!北海道旅行ですか!
いい季節ですよ、今の北海道。大自然を満喫して下さいね。
旭山動物園は、「旭山」なだけに、実は平地ではなく山です。
なので、歩きやすい靴を履いて行って下さいねっ(ゝ∀・)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]