忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361

我が家の年末&年始でございますが・・・


29日に正月食材の買出し。


30日には同居の義母と一緒に「旨煮」や「なます」を仕込んで、
家中の正月飾りもバッチリ☆セッティング。

IMG_2563.jpg











今年の我が家の鏡餅には「ちびうさ」をデコレーション。
両脇に仁王立ちでございます(笑)


31日には・・・

IMG_2529.jpg








北海道らしく、家族揃って年越し大宴会っ(≧∇≦)ノ
今年は義母の体調を考慮してお寿司は買って済ませたので楽チンでした。
子供達の大好きな「日本一」の焼鳥も買ってみたとろ大好評!!!
全員、食べ過ぎで死にそうになりました。


1日には・・・

IMG_2532.jpg











地元の神社に家族揃って初詣。
今年は穏やかな天候で、本当に良い元日でした。

参拝の後は私の実家に行き、
リクエストしてあったジンギスカンパーティー!!!
羊が丘展望台のお肉を用意して待っていてくれました。
あまりの美味しさに、ここでまたもや食べ過ぎて死にそうに。


・・・と、まあこんな暴飲暴食な年末年始を過ごしておりました。
もはや恐ろしくて、体重計に乗れません(T▽T)あううう~。

皆さんはどんな年末&年始をお過ごしですか?
ご家族で楽しいお正月をお過ごしくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]