忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

今日は嬉しいお葉書を頂戴しましたョ♪
先日、ハワイにて挙式されたご夫妻からのお礼状でございまして、
お2人のために特別に作らせて頂いたあみぐるみのリングピローが
現地の方々やご家族からも好評だったことや、
お式の後も大切な記念として大切に飾って頂いていることなど、
とても嬉しいご報告でございました。

ring.jpg
 



 



新婦さまにはHiro-DesignWorksのHPを御覧頂いているそうで、
この場をお借りして、私からもお礼とお祝いを申し上げます。

Nご夫妻、御結婚おめでとうございます。
お2人の大切な日をお手伝いすることが出来て、大変光栄です。
リングピロー制作!という大役をお任せ頂いてありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに♪

頂いたお葉書には幸せそうなお2人のお写真が・・・。
ああ~幸せそうでございます~ウルルル~(T▽T)。
私も結婚したいな~(爆)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • かわいい~
Sharara 2007/05/31(Thu)17:43:57 編集
とっても可愛いリングピローですねっ
アングルがまたたまらなくかわいい
私ももう一回結婚したいっ・・・?!
  • Re:かわいい~
Hiro 2007/06/01 18:27
写真は多分、ハワイでプロのカメラマンが撮ってくれたものなので、
上手に撮影されていますよね~。凄い嬉しい~。

あ!Shararaさんも結婚したい?誰と???
私はね~玉木宏(笑)。
  • 無題
ゲリットボウイ 2007/05/31(Thu)20:09:15 編集
おでもーーー!!
  • Re:無題
Hiro 2007/06/01 18:29
はんでまー。
  • 久々登場ゲリットさん☆
ぞーだエリザベス 2007/05/31(Thu)20:21:59 編集
いやぁーーご登場待ってましたよ。ゲリットさんお達者だったんですねーー。心配してたけど、本当に良かったわー。
  • Re:久々登場ゲリットさん☆
Hiro 2007/06/01 18:31
来た来た~久々に。
ちゃんとブログを見ていてくれていたらしいよ。うふふ。

ぞーださんもブログしようよ!
超多忙なウルトラセレブな毎日を紹介してくださ~い(≧∇≦)ノ
  • 無題
ゲリットボウイ 2007/05/31(Thu)21:57:21 編集
ぞーだはんこそ、元気そうでよかったでっく!
実は、このblogにコメント書けるの知らなかったんです。昨日副社長に教えてもらいまきた。
この場を借りて、報告させていただきムルマック。
  • Re:無題
Hiro 2007/06/01 18:34
ありえな~い。
ゲリットさんにも分からないことがあるんだねっ(゜ロ゜ノ)ノ
世界一天才なのにな~。
世界一いい男だしね~。
うちの副社長には負けるけどね~(笑)。

ゲリットさんを誘いたいことがあるので、後からちょっとメールしますね~。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]