忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426

やっと我が中学校でも部活動が始まるようで、体験入部開始!
部活動と言っても、勉強がハードな学校なので、
内容的には「同好会」程度の活動・・・らしいです。

入学当初は、クラシックギター部に入るのが夢だった息子ですが、
高校にならないと入部出来ないと断られたそうです。
さ~て、どうする?息子よ。

私 「どこの部活に入るの?」

息子 「パソコン部」

私 「ええ~っ!運動系にすればいいっしょ!青少年よ!
  パソコンだったら家にもあるっしょ!」

息子 「だって学校のパソコンは早いんだもん。Vistaだし。」


そっか~そう来たか~。
うちのパソコンは恐ろしいほどに遅いもんな~(泣)。
XPだし。

そして昨日、パソコン部に体験入部してきた息子。
動画の編集や加工を体験してきたようで、とても楽しかったそうです。
パソコン部に入部することになりそうです。 


***


明日は札幌琴似のWOOLNUTS'さんにて、
あみぐるみレッスンを行いま~す。

a1985324.jpg







オリムパスの「メイクメイクサンデー」という可愛いモコモコ毛糸を使った
「サンデーはりねずみ」ちゃんを作りますよ♪
編むのが難しいモコモコ毛糸ですが、何とか全員完成して欲しいな~。

■WOOLNUTS'
http://www.woolnuts.com/index.html



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]