忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508

今日は中学校の役員会。
1学期に行われた学校祭の反省が議題でございました。
出された意見は検討後、来年の学校祭へと生かされることでしょう。
学校祭が無事に終わり、役員も一安心(〃´o`)=3
残された仕事は茶話会の開催くらいなので、
そう無理もなくやって行けるかと思っています。

役員会が終わり、息子の教室へと移動。
放課後だったので、子供達が教室の掃除をしたり、卓球をしたり・・・
息子も同級生の男の子とじゃれて遊んでおりました。

担任の先生に茶話会のお誘いをしているうちに、
息子の姿が見当たらなくなりました。

あれ?
部活にでも行ったのかな?

そう思って帰ろうとしましたところ・・・

なんと!!
廊下から窓ごしに「補習教室」にいる息子を発見っ!!
あのヤロ~補習にひっかかったなっ!
「ちゃんと勉強してるって!」なんて言ってたくせに・・・息子め~

役員で学校に出入りしていると、
子供の様子が分かって本当に良いのですが・・・
時には見たくないものを見てしまう場合もあったりして
複雑な気持ちでございます(涙)。
このままだと来月の中間テスト・・・ヤバイことになりそうです。
とほほほ・・・(T▽T)


***


きょうの午前中に・・・

IMG_6507.jpg











ハイ!ぶらぶらモンキー完成!
並太毛糸で編んでいるので、大きくて存在感もバッチリ☆
カーテンタープになりそうな大きさです。
私のお道具ワゴンにぶら下がっております。
今月の広島三越に出品しま~す。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 会いたいっす・・・
takataka 2008/09/11(Thu)14:59:03 編集
役員やってると学校での子供達が見えるよね~
娘のおしゃべりにムカついたわ(笑)
Hiroちゃん忙しそうね・・・
いつ会える?愛たいよ~(泣)
  • Re:会いたいっす・・・
Hiro 2008/09/11 16:53
>Hiroちゃん忙しそうね・・・
>いつ会える?愛たいよ~(泣)

闘病生活から開放されたtakatakaちゃん・・・お疲れ様でしたm( _ _ )m
夏休みから話が溜まっているはずよ!
話したいことがいっぱいだ~(≧∇≦)ノ
ちなみに私、来週からは時間空いてます!!
遊ぼ~遊ぼ~♪

>役員やってると学校での子供達が見えるよね~
>娘のおしゃべりにムカついたわ(笑)

分かる~。
学校なのに思わずどつきたくなるよね(笑)!
うちの馬鹿息子には帰宅してからヤキ入れました、ハイ(怒)。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]