忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1930]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919

7月最後の週末を迎えましたね~。
お子さんをお持ちの方は夏休みですが、いかがお過ごしですか~。



我が家は・・・・



21日から登山で北アルプスへ逃亡中の副社長(夫)。
今晩遅くに帰宅の予定です。
きっと黒焦げで帰宅することでしょう。


息子(高2)は、学校の講習&補習&自習の毎日。
苦手な英語と数学を・・・・どうにかしなければと思いつつ、もう5年経過(爆)。
真面目な子なんですが、勉強には不真面目です(泣)。


娘(6年生)は塾の夏期講習やら、習い事でスケジュールびっしり
8月4日にはピアノの発表会もあるので、何だか休暇感が全くありません。
ラジオ体操もあって、毎日大忙しです。




アタシは・・・・




IMG_2681.JPG


















次のクロスステッチを始めました。
オリムパスの「ペレッテの世界」シリーズ、「冬の葉飾り」でございま~す。

今度はリネンに刺しているので、恐ろしく目が小さいっ!

こんなの絶対に無理だ~(@∇@)ノ

と、最初は泣きそうになりましたが、それでもつづけているうちに慣れてきました。
今ではこの小さな1粒1粒が、コロンとしていて愛おしいです




そして・・・・





IMG_2674.JPG












韓国語学習のために留学気分で始めた「韓国版どうぶつの森」も
実はちゃ~んとコツコツしていますョ (ゝ∀・)b

順調に住宅ローンも返済しているうちに、たぬきちのお店もスーパーになりました。
韓国版では「너글 마트(ノグルマート)」っていう店名ですがね。

ただ、相変わらず村の住人との世間話が分からず、深い交流が出来ません(泣)
異国の地で暮らす大変さを、小規模ではありますが感じております(*^-^*)ゞ




お仕事ですが・・・・




8月は、あみぐるみ教室が22日までお休みを頂きますが、
ネットショップは無休ですので、いつでもお買いものをお楽しみ頂けます。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Hiro-DesignWorksオンラインショップ
http://hiro-designworks.ocnk.net/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



毎日30度を超える暑さの札幌ですが、
皆さんも楽しい夏をお過ごしくださいね~ヾ(。╹ω╹。)ノ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • かわいい!
takataka 2012/07/30(Mon)19:37:55 編集
いや~~~ん可愛すぎる~!
私もクロスステッチチクチクした~い★
Hiroちゃん教えて~!!!
  • Re:かわいい!
Hiro 2012/07/30 23:26
takatakaちゃん、大変よ、大変!!!
クロスステッチって、めっちゃ面白いの!
コツコツとチクチクする地味な作業がたまらないわ~( ´ ▽ ` )

材料全部うちにあるから、今度教える!
やろう、やろう!
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]