忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434

先日、WOOLNUTS'で購入したマフラーのキット。
私の大好きなカーキ色だったので、
自分用に編んでみようと思い、編み始めたら・・・もう手が止まらないっ!
急ぎの仕事があるのに・・・手が止まらないっ!
いや~かぎ針編みは本当に楽しいな~♪

IMG_5837.jpg











札幌西区琴似のWOOLNUTS'には、
ミナコ店長デザインのオリジナルキットがいっぱいですよ♪
初心者の方でも、指導して頂けるので安心してトライ出来ます。
興味のある方は是非どうぞ。

■WOOLNUTS'
http://www.woolnuts.com/index.html


***


今日、とうとう息子が夫を将棋で負かせました。
「パパに勝つ!」という目標が叶った息子は大喜び。
今までは全勝だった夫も「とうとう負けたか~」とショックの様子。
春に将棋を覚えたばかりの息子ですが、なかなかの成長振りです。

よく考えると、絶対に息子にかなわないことがたくさんあるなあ・・・

■身長(私145センチ・息子150センチ)
■足の大きさ(私22センチ・息子26センチ)
■ピアノ(私自己流・息子ピアノ暦7年)
■将棋(私1勝3敗・息子3勝1敗)
■勉強(私既に忘却・息子それなりに現役)

そのうち、腕相撲しても負けるんだろうな~。
息子の成長が嬉しくもあり、何だかチョット寂しくもある、
そんな複雑な思いです(*^-^*)ゞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • わかるわぁー
エリザベスぞーだ★ 2008/06/30(Mon)21:12:42 編集
そのうち息子様を尊敬してしまうヨー。円満な話題でステキね。
  • Re:わかるわぁー
Hiro 2008/07/05 17:55
大人になっていく息子を見るのが、チョット寂しいわ~。
円満でありながらも毎日起こる珍事件に、親子で目を白黒させています。
そのうちビールでも飲みに行こう!
焼鳥食べたい。
  • 腕相撲って事で・・・
とも URL 2008/06/30(Mon)22:23:12 編集
我が家のお嬢さんはクラスの腕相撲大会女子の部でみごと優勝です(ーー;)クラスの男子に「デコに肉ってかけ!!肉ってかけ!!〔筋肉マンの事ね〕」と言われた~と帰ってきたのですが、じつはパパのあだ名が高校時代「テリー」だったのでした〔テリーマンにそっくりだったのよ☆〕筋肉マン繋がり☆やっぱり親子だなぁ~って話でした~
  • Re:腕相撲って事で・・・
Hiro 2008/07/05 17:59
うあははははははは!!!
うあははははははは!!!
うあははははははは!!!
大爆笑!
おでこに「肉」ね!
いやあ~笑った。

でもね、うちの娘もクラスの腕相撲で女子1位獲得。
チビさくらちゃんだわ(笑)。

ちなみに私は子供の時、プロレスファンだったの。
テリーマン大好きでした(爆)。
テリーファンクのファンだったので♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]