忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967

今日は搬入日。
副社長(夫)に運搬を手伝ってもらい、
未来さんと2人で、会場設営に行って来ました~。

私も未来さんも不眠不休の毎日が続いておりまして、
体力的にヘロヘロ状態ではございましたが、
何故か気持ちだけはハイテンションっ(笑)!
テンポ良くディスプレイしてきましたよっ(ゝ∀・)b

IMG_2066.jpg








ハイ!これが「Hiro-DesignWorks」のスペース。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)
あみぐるみや編み雑貨、キット&編み図を豊富にご用意出来ました!

IMG_2061.jpg








ハイ!これは「studio未来」さんのスペース。

IMG_2065.jpg

 






素敵ながまぐちの他、布雑貨やビーズ作品もいっぱいです!
がまぐちはオーダーも受けてくれますよ

IMG_2077.jpg








そしてココが「ニットカフェコーナー」!!
スゴイ素敵な家具でしょ~(≧∇≦)ノ
なんて素敵な空間なの~(≧∇≦)ノ
ここでアミアミって最高~(≧∇≦)ノ

未来さん 「明日はここで私もおすわりBEAR編むんだ~

Hiro 「何言ってんの がまぐちの実演しなさい!」

未来さん 「あ!そうか!あはははは~(汗)」

未来さん・・・すっかり仕事忘れて、
ニットカフェでまったり過ごす気でおりました~(爆)。

IMG_2054.jpg








そして、ニットカフェの一角には、
「作家のおすそわけ材料マルシェ」コーナーも設置。
パッチワーク用のハギレが袋詰めで100円!
2mカットクロスも100円!
布地&服地も100円!
定価2500円~3500円のウェディングベアのキットは500円!
持ち手芯50メートル巻きがなんと500円!
■その他も大特価!
持ってけドロボ~っ(≧∇≦)ノ・・・でございます。

kohu.jpg
51d87961.jpg










(※画像をクリックするとイベントの詳細を拡大してご覧頂けます)

明日から開催のコラボ展「がまぐち+あみぐるみ」。
たくさんの御来場をお待ちしております。

尚、駐車場がございません。
最寄駅は地下鉄東西線「円山公園」駅で、徒歩4~5分の場所にあります。
どうぞ交通機関でお越し下さいね


***


帰宅するころには体力も限界。
ソファに倒れこみ、そのまま爆睡!

目を覚ますと私の頭上に・・・

IMG_2085.jpg








欲しかったデジタルオーディオプレイヤーがーーーっ!!!
おおおおお~っ!
あまりにも私が良い子なので、
チョット早めにサンタクロース(夫)が来たようでございます。

Hiro 「サンタさん!ありがと~(≧∇≦)ノ」

副社長(夫) 「安いから壊れてもガッカリするんじゃないよ」

相変わらず優しい夫だ。
ヨッシャ~!
今年はリズミカルに雪掻きできるぞ~(笑)。
韓国語も入れて勉強もしちゃうぞ~(爆)。

私の方は、寝たらすっかりバッテリー充電完了~っ(≧∇≦)ノ
明日からの準備、まだまだ頑張りま~す!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 1日目、お疲れさまでした。
shinko URL 2009/12/11(Fri)20:50:48 編集
とってもよい雰囲気の中、
ニットカフェに参加して、とっても楽しかったです
明日も行きたいくらいです
  • Re:1日目、お疲れさまでした。
Hiro 2009/12/11 21:33
shinkoさん、ありがと~!!!
そう言って貰えるなんて、凄い嬉し~っ!
このイベントをやった甲斐があるってモンです(T▽T)。

明日もお待ちしています(笑)。

アミアミでも。
エコエコでも。

(ゝ∀・)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]