忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248

今日は同居の義母と一緒にお節料理の仕込みをしました。
午前中のうちにナマスと旨煮を作り、明日の年越しに備えます。
義母はとっても料理が上手。
なので私は「切り方」を担当し、義母が「煮方」を担当。
毎年のことなので、サクサクと仕事が進みます。

こんな風に義母と料理をしていると、一年の終わりを感じます。

ああ・・・今年は本当に忙しかった・・・。
時の流れが早くて、一年があっと言う間でございました。
来年こそはのんびりと暮らしたいな・・・。
・・・子供がいるのに・・・そんなの無理か(涙)。

夜にはDVDを見ながらこまねずみを制作。
韓国映画「オオカミの誘惑」を見ました。
・・・ああ、出た・・・また三角関係だ。
韓国の三角関係の結末は、必ず悲惨な結末になるんだよな~。
・・・そう思って見ていたら、やはり悲しい結末で、涙ポロポロ。
終わりはやっぱ、ハッピーエンドがいいな・・・クスン(涙)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]