忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450

今日から4月!新年度のスタートです。


Hiro-DesignWorksもこの春から「あみぐるみ教室」を増設!
市内3会場でのフリーレッスンに加え、
道新文化センターでの講座も開講します。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■あみぐるみ教室情報
http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/lessonpage.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
皆さんに楽しい時間を過ごして頂けるように、
私も頑張って指導したいと思います。


教室の増設に伴い、この春はイベント参加を控えてみました。
その分、品切れをしている作品の編み図を描き直したり、
未発表の作品の編み図を描いてみたいと思っています。


今まで、編み図やキットへの問い合わせやリクエストに、
なかなかお答え出来ずにいて申し訳ありません
頑張ってコツコツと編み図を描いて、
オンラインショップの「sold out」の表示を解消したいデス


4月からも益々パワーアップして頑張りますっ!
仕事も!勉強も!遊びも!アタシはどれも一生懸命~っ(≧∇≦)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 時々
ryoco 2011/04/06(Wed)20:17:43 編集
時々でいいから、遊んで下さい(^o^)
  • Re:時々
Hiro 2011/04/07 07:26
アタシは仕事も遊びも一生懸命だわよ~(ゝ∀・)b
ランチも一生懸命なので、いつでも誘ってくださいな

ryocoちゃんの方が忙しいのではないかしら。
アミアミ勉強、楽しみながら頑張ってね
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]