忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441

年度末である3月になると、それぞれのご家庭や職場で、
色々な行事や出来事があって、バタバタされていることでしょうね。

我が家でも中3の長男が卒業を迎え、春からは高校生になります。
月日の流れは速いものですね~。
「息子が高校生」というフレーズに、自分の歳を感じます(泣)。

昨日、夫にも辞令が出ました。
勤務先によっては、これからの生活に大きく影響があるのですが、
車通勤の職場ではなかったので、私的にはセーフ(笑)。
春からも我が家の車を自由に使えそうデス

娘は春から5年生になりますが、現在、習い事を見直し中。
ピアノとそろばんを習っていますが、英語もプラスしたいところです。
英語教室や学習塾を、色々と体験してみようと思っています。

私は・・・と言いますと。

春からの仕事の準備に奮闘中!レッスン準備に慌しくしております!
益々パワーアップできるよう頑張りたいと思っています
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]