忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722

学生の頃、アルバイトして買った革の財布(コムサ)を・・・・

なんと!27年間も使い続けていた私!

ご想像の通りボロボロで、

そのうち気に入ったものと巡り合ったら買お~っと(*^ー^)

・・・・と呑気に思いつつ現在に至っておりましたが、すでに財布は限界状態。

更にここ最近、革と革との縫い糸が摩耗で擦り切れ、財布が分解寸前っ!
カードもポロポロと抜け落ちてくる状態になり、


もう限界の限界!


この春に財布を買わなければ、きっとまたタイミングを失うに違いないと思い、
ちょっと前から財布ウォッチングを始めていました。

家計&自分のお小遣いを分けながらも一緒に入る、大き目の長財布が理想で、
柔らかい革よりも、しっかりした革が好み。

そこで・・・

「gentenのカットワーク」
にするか「ANNASUIのアンジェリーナ」にするか迷い、
昨日、娘と一緒に現物を見に行って、親子で相談した結果・・・・

IMG_3604.JPG













ANNNASUIのアンジェリーナに決定~っ!
お値段は16800円でございました~。

決め手は、使い勝手と色。

お財布本体の裏側に、ガマグチが付いているので、
そこに自分のお小遣いを独立して入れることが出来て、私には便利。
黒で汚れにも強そうなハードな革で、これまらまた長く使えそうかな~。
女性らしい蝶モチーフの革なのに、そう甘くないデザインも気に入りました。

大事に使おうと思いま~す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]