忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854

今日は娘の小学校の運動会。

5歳違いの息子&娘で、連続11年間続いた運動会。
それが、とうとう・・・・

最後!最後!最後でございますっ(T▽T)

お弁当作りもこれで最後かと思うと、嬉しくて嬉しくて、
目覚まし時計よりも早く起床(笑)。

天気も「晴れ」の予報なので、何の迷いもございませんっ!!!
代わり映えのないメニューですが、せっせとお弁当を作りましたよ~。




しかし・・・・




IMG_5307.JPG












おいおい・・・・明るくなって来たので外を見てみたら・・・・雨ぢゃないのよっ
しかも、風が強くて寒っ!!!

でもね、今日は絶対に開催してもらいますよ!
お弁当も作っちゃったんだからo(`ω´*)o



さらに今年は、早めに学校に行かなければいけませんっ!

娘 「最後の運動会だから、

  思い出になるように応援団に入るわ!」



af7b4c8f.JPG









小さい体で一生懸命頑張っておりました




IMG_5332.JPG












お弁当は娘の好きなものを詰め込みました。

たくさん食べてくれて、めでたし、めでたし。
これで「母業務」がまたひとつ終わったような気がします。

気温が低くて寒い運動会になりましたが、雨も降らずに無事終了。
ああ~一発で終わって本当にヨカッタ~( ´ ▽ ` )ノ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れさま~
shinko URL 2012/05/28(Mon)21:57:03 編集
11年間、お疲れさま~。
大仕事がひとつ終わったね。
ホッとしたでしょうけど、1年たったらちょっと淋しく感じるかもよ。

半分くらいは、やるかやらないかわからないようなお天気だったよね、確か。
  • Re:お疲れさま~
Hiro 2012/06/03 16:52
shinkoさ~ん!うちもやっと終わったよ~(T▽T)ノ

でも、shinkoさんの言う通り、
嬉しい反面、チョット寂しい気持ちもしました。
これで小学校も終わりかな~なんて思えてきてね

天候が怪しくて、気温も寒かったけれど、
一粒の雨も降りませんでした。
暑さが苦手な私には、楽な一日でしたョ(ゝ∀・)b
  • 今日はありがとうございました
いづみ 2012/06/02(Sat)23:12:25 編集
今日はカナリアで色んなお話をさせていただきました中田です(*゜▽゜*)

早速遊びに来てしまいました♪
あみぐるみの先生だったんですね!ビックリです!

http://mypage.ameba.jp/
私はこちらのサイトで、何の変哲も無い日記代わりのようなブログ書いています(;^_^A アセアセ・・・
FTねたも少々でしょうか? 子供ネタが多いですが、宜しくお願いします!!

(同じ東区と言うのもビックリしました!)
  • 無題
いづみ 2012/06/02(Sat)23:16:18 編集
今日はカナリアで色んなお話をさせていただきました中田です(*゜▽゜*)

早速遊びに来てしまいました♪
あみぐるみの先生だったんですね!ビックリです!

http://mypage.ameba.jp/
私はこちらのサイトで、何の変哲も無い日記代わりのようなブログ書いています(;^_^A アセアセ・・・
FTねたも少々でしょうか? 子供ネタが多いですが、宜しくお願いします!!

(同じ東区と言うのもビックリしました!)
  • 何度も><
いづみ 2012/06/02(Sat)23:21:21 編集
http://ameblo.jp/ayakimamama/

こちらで来れると思います。

何度もすみません><

編集の仕方も良くわからずに、3度目打ちになってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

  • Re:何度も><
Hiro 2012/06/03 17:03
アヤママさん!早速のご訪問をありがとう!
今日は嬉しい出会いのお蔭で、楽しい一日になりました(*^-^*)

私もアヤママさんのブログを拝見しました!
壁紙がドド~ンとFTislandで・・・・それだけでテンションUPっ(笑)
これからも時々遊びに行かせてくださいね(ゝ∀・)b

同じく東区住民なんですね~。
いやあ~プリマドンナに初めて遭遇して嬉しいデス
これからもどうぞヨロシクお願いしますm( _ _ )m
  • 必殺カナリア付属人
チル~みすちる 2012/06/03(Sun)23:05:47 編集
土曜日はお疲れ様でした。カナリアでお会いした付き人です(゚ー゚* )
コメとかあんまりしないけどwちょくちょく覗きに来ます~あみぐるみ可愛い(๑◕∀◕๑)
  • Re:必殺カナリア付属人
Hiro 2012/06/05 17:29
チル~みすちるさん!
早速のご訪問をありがとうございます~(≧∇≦)ノ

和やかに立ち話をしていたのに・・・・
一気に変な盛り上がりになってしまってスミマセン
あのキーホルダーを発見するまでは、普通の母だったのに・・・・(; ̄ー ̄)

あみぐるみを褒めてくれて有難うございます
今後ともどうぞヨロシクお願いします!
  • 無題
チル~みすちる URL 2012/06/03(Sun)23:07:34 編集
まったく書いてない日記(´・ω・`)
  • Re:無題
Hiro 2012/06/05 17:30
お知らせアリガト~(ゝ∀・)b

うわ~本当だ!
いつか更新する日が来ますように
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]