忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358

ここ数日は料理ブログのようになっておりますが、
好評に嬉しくなり、更に調子にのって、
我が家で人気の朝食レシピ「きな粉パン」をご紹介します。

これも確か「クックパッド」で見つけたレシピだった気がします。
この「きな粉パン」・・・美味しいし、体に良いですよ~。
おやつにもGOODです。

作り方は簡単!

IMG_5377.jpg








食パン(我が家は自家製の食パン)にマーガリンを塗り、
上からきな粉をふりかけ、その上から砂糖をふりかけます。

IMG_5380.jpg








それをトースターで焼いて出来上がり~。
甘く香ばしい「きな粉パン」の出来上がりでございます。
あっと言う間に1枚ペロリと食べられちゃいますよ♪
是非お試しあ~れ~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 美味しそう~♪
ミー 2008/04/15(Tue)12:54:50 編集
うちの娘はきなこ好きなので、是非作ってみたいと思いま~す。我が家では蜂蜜にきなこを混ぜた「きなこペースト」を作っておき、パンにぬって食べたりしてます。硬さはジャムより少し固めがよいかと・・・きなこが多すぎるとパンにぬりにくくなるので注意!よかったらお試しくださ~い。
お弁当はね旦那様の分も作ってるよ~。今のところ寝坊はしてないけど、気がゆるんだ木、金あたりが心配です・・・。
  • Re:美味しそう~♪
Hiro 2008/04/15 19:47
「きなこペースト」ですかっ!
蜂蜜と合わせると栄養価もバッチリ☆ですね。
うちの娘が好きそうです・・・是非トライしてみますっ(ゝ∀・)b

お弁当作り・・・。
気がゆるむどころか・・・もう飽きました(爆)。
まだ2日目なのに(T▽T)。
はう~ん(涙)。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]