忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

今日は朝から開放図書ボランティアの仕事で小学校の図書館へ。
明後日のイベントのリハーサルと、貸し出し業務のお当番でした。
久しぶりに本も借りて来ましたョ♪
作る時間もないのについ借りてしまう、手芸本と料理本です(笑)。
眺めるだけで作った気持ちになれて満足しちゃうんですがね・・・(*^-^*)ゞ

IMG_2857.jpg












帰りに学校の廊下で娘の担任の先生に出くわし、
「学級代表のサブだけが決まらないんです!!お願いします!」
・・・と懇願され、先生のお人柄が良いので・・・
つい・・・引き受けてしまいました(T▽T)。
あうう~今年度もこりゃあ忙しいぞ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ☆学級代表サブ
ぞーだエリザベス 2007/05/09(Wed)20:23:34 編集
きっと楽しいヨーーーー!
  • Re:☆学級代表サブ
Hiro 2007/05/09 21:41
今年はさぁ~町内子供会の代表をやることになっていたので
学校の執行部への勧誘もお断りし、
クラス役員もお断りしたつもりだったのに・・・。
ああ・・・何故かまた毎日のように学校へ行く私。
きっと楽しいよね・・・とほほほ。
エリザベスのような、スーパーマムになれるよう頑張るわ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]