忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862

み・な・さ~ん!お待たせしました~!


ed23c475.jpg



















私のレッスン用編み道具箱で、グルグル編みの見本として活躍中のミトンちゃんが・・・・



miton_amizu_sennashi.JPG



















とうとう本日デビューでございま~すっ(≧∇≦)ノ
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)


既に予約を下さっている生徒の皆さんから順番に納品させて頂きますので、
どうぞ楽しみにお待ちくださいね~。

かぎ針は2/0号針をご用意くださいね~。



はあああ~アタシ頑張った~(@∇@)ノ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ぇ…?
ryoco 2012/06/05(Tue)20:20:34 編集
予約してないよ~!
編み復活、第1弾は、ミトンちゃんって決めてたのにぃ~!
いけず~!(大阪弁で、いじわる)
どうすればいいの?
  • Re:ぇ…?
Hiro 2012/06/05 20:26
「いけず」と呼ばれてしまった・・・・(u_u*) 

レッスンの時に生徒さんから受けている注文分から先にお受けしていて、
編み図や糸量などに問題が無いかどうか確認し、
その後、オンラインショップにも並びますよ~。

もうチョット待っててね~。

あ、もちろんレッスンの時にも買えるよ~。
連絡くださいなっ(ゝ∀・)b
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]