忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901

イベント「手づくりフェスティバル」が、いよいよ明日から開催です!
本日は会場設営&搬入作業に行って来ましたよ~(≧∇≦)ノ

IMG_1710.jpg








ブース番号「C-46」!
ここが私たち「Milk Club’s」のブースでございま~す。

紙バンド作品・あみぐるみ・編み小物・布雑貨・・・などなど、
可愛いハンドメイド品をご用意しました~。

紙バンドもカラーバリエーション豊富にご用意!

IMG_1716.jpg








ブースの中には、参加作家9名分の可愛い作品がドッサリ!

【参加作家一覧】
Milk Club
Hiro-DesignWorks
KAEru*com
rema's world
satomi
shinko-BonBori-
TOMO'S MADE
ジャム
まみたんsmile

IMG_1727.jpg











どれも丁寧に作られた、オリジナルデザインのものばかりです。

IMG_1713.jpg








人気のフェイク雑貨も豊富にあって、どれも可愛い!
ぼんぼりもあって、お子さん必見のコーナーでございます。

IMG_1720.jpg











作品のジャンルや、カラーバリエーションが豊富!
お気に入りの作品を見つけて下さいね。

IMG_1719.jpg










私の作品もアチコチにチョコチョコとまぎれております。
いつもよりお安く出している作品もありますので、
是非お手にとってご覧下さいね。

IMG_1723.jpg











人気の紙バンド作家さんがたくさん参加!
作品はどれもレベルが高くて、デザインも素敵ですよ。

IMG_1712.jpg











「Milk Club’s」では講習会も開催!
紙バンドで可愛いストラップ制作(400円)が出来ますよ~。
お時間のある方は、是非トライしてみて下さいねっ(ゝ∀・)b

会場にお越しの際は、是非「Milk Club's」のブースにお立ち寄りください!
私は10日(土)にお店番をしておりますので、お気軽にお声がけ下さいね。

7e1fcfbb.jpg





(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■手づくりフェスティバル公式HP
http://www.tedukuri-fes.jp/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]