忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[319]  [317]  [318]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308

ご注文をありがとうございました。
オーダーを頂いていたコサージュ10個が無事に完成!
本日、無事に発送致しました~。

IMG_4835.jpg









某所にて使用される予定のものですが、
シンプルなデザインのものを丁寧に制作させて頂きました。
「記念のお品にもなりますように・・・」と願い、
ひとつひとつプレゼントのようにラッピングしました~。
ご到着をお楽しみにお待ち下さいませ。


***


さて!
オリムパスの仕事も、オーダーの仕事も、無事終了っ!
明日からは「あみぐるみマーケット vol.14」に専念しますよ~。
イベント準備、頑張りますっ(ゝ∀・)b

そして明日はいよいよ「あみぐるみマーケット vol.14」のテレビ告知の日。
HBCの「Hanaテレビ」の「もんすけカフェ」と言うコーナーで、
あみぐるみ北海道がイベント告知をします!
今回もテレビ告知は「AMI☆TOMO」のともたんが担当。
4時35分~5時までの間の時間に登場しますので、
皆様、是非ご覧下さいね♪ 
ともたん、頑張れ~っ(≧∇≦)ノ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]