忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784

今日は一家で三井アウトレットにお出かけ。

本当は靴を買いたくて行ったのに・・・・好みの靴が無くて残念無念。

しかし、三井に来たら・・・・

IMG_4506.JPG


















娘は、このちっこいドーナッツにアイスが入ってるのを必ず食べます。
昼食なので、もっとしっかりした物を食べて欲しいのですが、いつもコレです。



IMG_4512.JPG


















副社長(夫)とアタシは、魚だしの効いた「弟子屈」の醤油ラーメンを食べて・・・・



IMG_4508.JPG












息子は「欅(けやき)」の味噌ラーメンを食べま~す。


札幌には美味しいラーメン屋さんがいっぱいですよ~
見ているだけで、お腹が空いちゃうでしょ~
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂きますと・・・・増々お腹が空きます)



ドーナッツをサッサと食べた娘は、
ラーメンが美味しそうに見えてくるらしく、

娘 「やっぱりラーメンにすればヨカッタな~( ̄ω ̄;)

と言いいます。
北海道の子供の決め台詞ですね(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]