忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092

先日、中学校の年間予定表が届き、
今日になって、小学校の年間予定表が届きました。

ああ~やっと揃った~(≧∇≦)ノ
子供を持つ母達は、これがないと予定が入れられないのでございま~す。

IMG_2894.jpg











我が家では、毎年、この作家さんのカレンダーを購入。
シンプルなデザインが素敵で、もう10年もこのシリーズを愛用してます。

そして、カレンダーに自分で4本の横線を引き、
ひとりひとりの家族のスケジュールを書き込んで使っていま~す。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

カレンダーに書き込んだ内容を、
同じく、自分の手帳にも書き込んで終了。
さあ!予定満載でございますよ~っ(≧∇≦)ノ

今のところ、6月と7月に定例参加のイベント予定があり、
また作品をたくさんの方に見て頂ける機会が作れそうです。
詳細が決まり次第、UPしたいと思っていますので、
イベントをお待ちの方、どうぞお楽しみに

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]