忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763

我が家のリビングに「フィカスアルティシマ」というゴムの木があります。

IMG_3911.JPG


















その木の下に入って、こんな風に葉っぱを見上げるのが好きなアタシ。

何だか癒されるんですよね~。
森林浴の気分なのかも~。



観葉植物が好きでチョイチョイ買うのですが・・・・
私が水遣りを忘れるためにチョイチョイ死滅っ( ̄ω ̄;)

現在、我が家で生き残ってくれているのは、この「フィカス」君だけなのです(汗)。

こんな砂漠な我が家でも生き残ってくれているフィカス君。

なんてケナゲなのでしょう


頑張れ!フィカス君っ(≧∇≦)ノ

(・・・・っていうか、オマエが水遣り頑張れ!水くれよ、水!←フィカス君のつぶやき









お知らせです。

Hiro-DesignWorksの商品をお求め頂けますオンラインショップですが、
都合により2月27日(月)~3月4日(日)までの7日間、お休みさせて頂きます。

メールでのご連絡や、発送もお休みになり、全ての対応は3月5日(月)以降となります。
ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します・・・・m( _ _ )m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
kyongmi 2012/02/26(Sun)22:55:49 編集
こんにちは(*^_^*)
先日お世話になりました金です^^
レッスンの日程のメールをいただきながら、返信できずミアネヨ<(_ _)>
昨日5号の編み針を買ってきました♡
がんばりま~す(*^^)v
  • ありがとうございました!
Hiro 2012/02/27 01:05
kyongmiさん!アンニョ~ン(*^ー^)ノ
先日はレッスンへのご参加をありがとうございました。

ちょっとしたコツや、綺麗に仕上げる裏技などを伝授しがながら、
毎回楽しくレッスンしております。
どうぞ一緒にあみぐるみ作りを楽しみましょうね

私があみぐるみをお教えしますので、
kyongmiさんは私に韓国語を教えてくださ~いっ!
チャルプタカムニダ~(≧∇≦)ノ
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]