忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344

中古の本屋さんで、夫がコツコツと洋書を買って集めている。
洋書は定価で買うと高価なので、中古は本当にありがたい。
今回はハリーポッターの洋書をゲットしてきたようだ。

洋書のデザインをを見てみると、
裏に、ハリーポッターの学校の校長先生が載っていた。

IMG_2407.jpg











(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)
校長先生のイメージ画が、洋書だとこんな感じなんですね~。



・・・ところで、この校長先生の名前って・・・なんだっけ?

ガンダルフ?

いやいや・・・それはロード・オブ・ザ・リングの灰色の魔法使いの名前だ
なんだっけな~思い出せないな~



そこに娘が登場!
たしか、ハリーポッターは読んでいたはずだ!
http://hirodesignworks.blog.shinobi.jp/Date/20090814/1/
参照)
ここは早速、娘(10歳)に聞いてみるのだ!



Hiro 「ねー!ねー!ハリーポッターの校長先生の名前なんだっけ?」


すると、うちの娘の口から出た答えが・・・


娘 「ドモホルンリンクル」



ド?Σ( ̄ロ ̄|||
ドモホルンリンクル!?
ドモホルンリンクル校長っ!?

いやあ~予想外の答えに大爆笑!
これからはハリーポッターを見る度に
「ドモホルンリンクル校長」を思い出してしまいそう。

このブログを読んでくださった方も、
絶対に思い出しちゃいますよ~(*≧m≦*)ププッ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]