忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414

3年連続「延期」をくらっている我が校の運動会。
今回も2度の延期の末、やっと本日開催!
ああ~やっと運動会だ~(T▽T)ノ

娘がまだ小さいのでお弁当が不要。
山登りに行って夫も不在だし、
同居の71歳の母も、体力的に負担がかかるので今回はお留守番。
席取りもせず、息子と2人で立ち見で見物して来ました。

天気も良く、風も無く、まさに運動会日和。
娘の徒競走も3位入賞。
体が小さいのによく頑張りました。

ああ~これでまた行事がひとつ終わった~(〃´o`)=3


***


夫が不在なので、
「どれどれ!ママが相手になってやろう!」・・・と午後には息子と将棋。

IMG_5705.jpg







おっと・・・油断して負けてしまった。
あっはっはっは~コリャ参ったな~(*^-^*)ゞ
なかなかやるな息子よ~。
今度は私も本気出しちゃうぞ~。

・・・ま、また負けちゃった。
も、もう一回勝負だっ。
かかって来い、息子よっヾ(*`Д´*)ノ
こ、今度こそ本当に勝負だっ!

・・・!!
か、勝てないっ!
息子に詰めまくられ、どうしても勝てない。
ムキーーーーーーーーーーーーーーーッヾ(*`Д´*)ノ
悔しーーーーーーーーーーーーーーーッヾ(*`Д´*)ノ


・・・という訳で、只今、息子に3連敗中。
息子に勝てないなんて悔しすぎるっ。
許さんっ!
今度こそ絶対に勝ってやるーーーーーーーーーーっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • よかったね♪
shinko URL 2008/06/09(Mon)08:43:30 編集
運動会、よいお天気の中行われて、よかったね♪

息子クン、将棋始めたばかりなのに、強いのねー。
私は、全くわからないんだけど、
我が家ではパパと息子がやってます。
覚えきれてないようだけど・・・。
  • Re:よかったね♪
Hiro 2008/06/09 20:56
shinkoさん、ありがとう!
運動会が無事に終わって本当にホッとしています。
天気も良くって、最高の運動会日和でした。

息子に負けまくって、本当に悔しくて仕方ないの。
身長を6センチ、足のサイズを4センチも抜かれ、
そのうえ将棋でコテンパンに負かされるなんて・・・。
ああ~悔しいっ(T▽T)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]