忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560

先日、母シゲコから突然の電話。


シゲコ 「んで!いつ行くの?」


・・・いきなり、なんだ?なんだ?


シゲコ 「アタシは9月か10月がいいんだよね~」


・・・何の話っすか!?


シゲコ 「先にさ~、旅行代を渡しておくから早く決めてよね~」


・・・どうやらシゲコ。
またアタシと韓国に行く気満々らしい・・・( ̄Д ̄;;


シゲコ 「今度はさ~、もっと写真をいっぱい撮って欲しいんだよね~」
シゲコ 「何の観光もいらないから、買い物をいっぱいしたいのよね~」
シゲコ 「絶対にアワビ粥をまた食べるんだ~♪」



・・・好き勝手言い放題であーる。



前回の旅行は去年の5月のこと。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【1日目】http://hirodesignworks.blog.shinobi.jp/Entry/1133/
【2日目】http://hirodesignworks.blog.shinobi.jp/Entry/1134/
【3日目】http://hirodesignworks.blog.shinobi.jp/Entry/1135/
【4日目】http://hirodesignworks.blog.shinobi.jp/Entry/1136/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
すっかり韓国旅行の楽しさにはまった母シゲコ。
今年も韓国旅行を目指して、コツコツと貯金していたそうな。

私はパソコンを買おうと思ってコツコツ貯金していたのですが・・・
何だ変な流れになって来ました(汗)。

さて!「第2回・母娘韓国旅行」の野望は、実現となるでしょうか~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]