忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185

昨日はイベントでございましたが、実は家庭内は大騒ぎ。

金曜の夜8時から、7歳の娘が大嘔吐。
はじめは食あたりかと思って薬を飲ませてみたものの、それも嘔吐。
夜中にゃ熱も出てきちゃって、さあ!大変!
翌日の土曜日。
夫は朝一番で娘を連れて小児科へ行き、点滴2本。
私はイベントの搬入&設営&お店番へ。
この日が模擬試験だった息子の送迎は、
友人家族の息子さんと御一緒させて頂いて、なんとか無事に受験。
友人家族には本当に感謝・感謝でございましたm( _ _ )m

そんな大ピンチな土曜が終わり・・・

今日は今日で大忙し。

夫は山歩きにお出かけ。
中山峠の頂上付近から、旧道を歩いて下るコースなのだそうだ。
クマが出そうな・・・そんな恐ろしい道・・・狂気の沙汰であーる。

私は所属する「町内子ども会」で、町内演芸会に出演。
病み上がりの娘を連れ、子供達と一緒に、
リコーダーの演奏と合唱を披露してきました。

・・・ああ。
こんなドタバタな毎日はいつまで続くのだろう。
来年はもういろんな役や代表は引き受けないぞ。
絶対に静かに暮らすぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
とも URL 2007/10/31(Wed)15:49:39 編集
Hiroさん、大変だったんだねぇ~。お疲れ様!!これからもますます忙しそうだけど体には気をつけてね。母が倒れちゃ大変だからね☆
  • Re:無題
Hiro 2007/10/31 20:17
そうなのよ、ともちゃんっ(T▽T)ノ
ちょっとしたパニックだったのですが、友人に助けられました~。
毎日がハラハラ☆ドキドキでございます。

ともちゃんもお仕事と子育ての両立・・・頑張ってね。
盛りだくさんな毎日でしょうけれど、目標に向かってファイトよ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]