忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960

今日は仕事の打ち合わせへ。
嬉しいお声掛けを頂いて、1月に某所での出店を検討中です。
決まり次第、HPやブログで発表しますので、どうぞお待ち下さいませ~。

IMG_1999.JPG








打ち合わせ後、カナリヤに移動して毛糸を物色!
ああ~糸フェチの私には、たまらない空間でございます(〃▽〃)♪

しっかりと私好みの中細毛糸を見つけて3色購入。
この糸を使って・・・

1d0d8179.jpg











「ちびうさ」ちゃんの編み図の試作をしたいと思いま~す。
中細毛糸で編む小さな子たちでが、メッチャ可愛い作品です!

今までは、Hiroが時々しか編まない「超レア作品」のうえ、
イベントなどに出せば即売れで店頭から消えてしまうため、
滅多に見かけるとことも出来ない「幻の一品」となっておりました(笑)。
その作品が、あみぐるみ教室の生徒さん達からのリクエストで、
とうとう編み図化でございますよ~(≧∇≦)ノ

ヨッ!待ってました!・・・とお思いのアナタ!
2/0号のかぎ針をご用意して、気長に(笑)お待ち下さいませ~っ(ゝ∀・)b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • に・2号?!
Sharara 2009/12/07(Mon)17:49:09 編集
ヨッ!待ってました!・・・が かぎ針2号ですか?!w( ̄Д ̄;)w
今までの『ちびうさ』も中細なんですか?
  • Re:に・2号?!
Hiro 2009/12/08 10:18
そうです!2/0号のかぎ針です!
中細で編むので少し大変ですが、
出来上がると可愛くて死にそうになります(笑)。
お楽しみにお待ち下さいね。

Shararaさんのおうちの子は、中細ではなくて並太で編んだものですね。
並太で編んだ「ちびうさ」は更に珍しい作品です!
  • 質問っ
Sharara 2009/12/08(Tue)15:45:27 編集
並太で編むと うちの子と同じ大きさになるんですか?
仲間を増やしてあげたくて・・・。
お忙しいのに 質問攻めですみません (^^ゞ
  • Re:質問っ
Hiro 2009/12/08 18:43
たしかShararaさんちの「ちびうさ」は並太のタイプだったはず!
なので、中細の子より大きめなので・・・「デカちびうさ」ですな(笑)。

また仲間を増やす計画ですね!
ちびうさは可愛いですよ~お楽しみに~(ゝ∀・)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]