忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1086]  [1087

私の母「重子」、現在63歳。B型。
ヤンチャな人生を送りつつ、まだまだ元気に健在でございま~す。

最近の楽しみは「韓国ドラマ」を見ることらしく、

Hiro 「旅費貯めておきな~韓国に連れて行っちゃるから!」

と振っておいたのが数ヶ月前のこと。

すると重子!
相当嬉しかったらしく、実家に同居の弟夫婦にこの話をしたそうで、
なんと!弟夫婦が重子の旅費を用意してくれることになりました~!!!

Hiro&重子 「キャ~ッ!急遽実現っ(≧∇≦)ノ」

きっと弟のお嫁さんが気を利かせて提案してくれたのでしょうね~。
ありがたいことですね~(T▽T)
母娘で海外旅行に行けるなんて、死ぬ前に(爆)良い親孝行が出来そうです。

で!早速、春からの韓国旅行を探してみたところ・・・

IMG_2887.jpg








ガガガガガ~ンッ( ̄ロ ̄|||)!!!
なんと希望日の5月は全席キャンセル待ち。
6月からは旅行シーズンのために旅行代が高くなるので、
5月中の申し込みが殺到しているようなのです。

ああ・・・絶望的でございま~す(泣)。

旅行会社が飛行機の席を増席して確保してくれれば良いのですが、
それが無理だったら、完全にお流れ。
ああ~どうか席がとれますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]