忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654

今日はtakatakaちゃんちで「焼鳥新年会」!
takatakaちゃんちのスチームオーブンで作る焼鳥が
ふっくらジューシーに焼けてと~っても美味しいので、
焼鳥新年会を開催することになったのでございました~。

takatakaちゃんにばかりご飯仕度をさせては
オシャベリの時間が減ってしまうので、
今回は一品持ち寄りで集ることにしてみたら・・・

IMG_0544.jpg








なんと食べきれないほどのランチになっちゃいました~(笑)。

takatakaちゃんは、鳥串と豚串、肉巻きトマトを用意。
shinkoさんは、サーモンのマリネ、ピーマンと人参の和え物、パイン。
Yちゃんは、ちじみホウレン草と生ハムのサラダ。
たかちんは、シフォンケーキと、グレープゼリー。
私は「何か主食系のものがいいだろうな~」と思い、
ドドーンと混ぜご飯(5合)を持参しました~っ(爆)!

皆でパクパク食べながら、アレコレお喋りをして楽しかった~。
女が5人もいれば、話題が尽きることはありえません。
6時間しっかり笑って帰宅しました(*^-^*)ゞ

takatakaちゃん!
そして御参加の皆さん!
楽しい時間をありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 炊き込み~!
たかちん URL 2009/02/05(Thu)21:42:01 編集
楽しく、おいしい会だったよね~♪
Hiroちゃんの炊き込みご飯、おいしかったよ。
やっぱり炊き込みご飯にしらたきは必要です(笑)
  • Re:炊き込み~!
Hiro 2009/02/06 13:33
そーそー。
シラタキよ。
普通は入れるのよね!?
何の疑問にも思わずに入れてたけれど(汗)。

たかちんのシフォンケーキはいつもホワホワで完璧。
今回のグレープゼリーも美味しかったよ~。
味噌汁カップに入っていたけれど(笑)。
  • 満足満足!
takataka 2009/02/06(Fri)20:49:37 編集
楽しかったよね~
こんなに楽しいなら毎日でもいいな(笑)
疲れるか???(爆)
炊き込みかなりGOODです!
また遊ぶぞ~!!!
  • Re:満足満足!
Hiro 2009/02/07 06:21
うはははは~(≧∇≦)ノ
毎日かいっ!毎日行っちゃうよ、アタシ。
完全レギュラーになれる自信アリ(笑)。

いつも楽しい機会を与えてくれるtakatakaちゃんに感謝です。
  • え~、毎日?
shinko URL 2009/02/07(Sat)12:11:40 編集
近所に引っ越さないと・・・。
  • Re:え~、毎日?
Hiro 2009/02/07 21:30
shinkoさんがご近所だったら楽しいだろうな~。
毎日ランチだよ(爆)。
んで、毎日コストコだよ(爆)。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]