忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1749]  [1750]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745

いよいよ明日から「北の手づくりマーケット」が開催!

tokyu2012bear.jpg











(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
こみやまや「北の手づくりマーケット」&「北海道テディベアショー」
【会期】2012年2月9日(木)~15(水)
     ※Hiro-DesignWorksは9日(木)~12日(日)までの4日間のみ出展
【会場】さっぽろ東急9階催物場(札幌市中央区北4条西2丁目)
【時間】10:00~20:00
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

たくさんの作家さんが参加する手づくりマーケットが7日間。
そのうち、Hiro-DesignWorksは9日(木)~12日(日)までの4日間出展。

そして、11日(土)と12日(日)の両日は、
人気の「北海道テディベアショー」も同時開催されます。


そこで!


Hiro-DesignWorksも負けずに・・・・


IMG_3738.JPG












熊祭り
こんなにたくさんのBEARちゃんをアミアミしましたよ~!
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

誰かアタシを褒めて~(≧∇≦)ノ (←褒められると頑張るタイプ)


IMG_3745.JPG












いつも初日で売り切れてしまう「DSポーチ」もドッサリ編みました。
(今回は「DSLLポーチ」も2個編みましたョ)

このポーチに入れておけば、ちょっと可愛くてかなり目立っちゃうかも~
ゲーム機がスッポリ入るポーで、プレゼントにもGOODで~す。




IMG_3747.JPG


















モコモコ毛糸を使って編んだ、この「クマBAG」は2個限定。
あまりにも愛いので、個人的には売れてほしくない一品です!(←なんじゃそりゃ



IMG_3700.JPG












モコモコ毛糸で編んだ「クマポーチ」も新登場!
これをカイロポーチにしたら、メッチャ可愛いですよ~。

あまりにも可愛いので、調子に乗って・・・・

IMG_3705.JPG












こんなに編んじゃいました!うはははは~!これぞ熊祭り!



でも・・・・

IMG_3744.JPG












ウサギもあったりして(笑)。

鍵っ子BEARちゃんベースのウサギちゃん。
可愛いレースのケープをしたキュートなトリオでございま~す



IMG_3638.JPG












寒い季節なので「子供用マフラー」も編みましたョ。
お子さんが自分でもちゃんと巻くことが出来るように設計された、
襟巻仕立てのマフラーでございま~す。


モチロン!


他にもHiroが編んだ可愛いあみぐるみ作品や、編み小物、
オリジナルのあみぐるみキットや編み図も取りそろえ、
明日からのイベントでお待ちしておりま~す。

雪まつり期間中ですので、どうぞ見学のついでにお立ち寄りください。
Hiroもアミアミしながらお店番しておりま~す。


そして!


実は今日、その搬入日でございまして、
夜8時30分から、さっぽろ東急デパートにブース設営に行って来ま~す。

気合入れてディスプレイして来ま~すっo(`ω´*)o
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]