忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524

今日は娘の通う小学校のお祭り。
当日スタッフの私は、午後一番で小学校へ。
担当は体育館で行われる「ボーリング」コーナーでございました。

ペットボトルを使ってのボーリングに子供達は大喜び。
低学年の子は両手投げOKで、高学年の子は片手投げ。
上手にストライクを出す子もいて、なかなかの盛り上がりで、
お手伝いの私も一緒に楽しめました♪

娘はお買い物に忙しかったようです。
手づくり品バザーコーナーでゲットしてきたのが・・・

IMG_6598.jpg











なんと、この巨大なケーキ!!
フェルトで作られたベースにレースとリボンを巻き、
粘土細工のバラの花とクリームがデコレーションしてあります。
パールのビーズも飾られていて、バザー品とは思えないほどの作品です。
こんなスゴイものを作っちゃうお母様がいるんですね~スゴイな~。
娘が壊さないといいな~(汗)。

ケーキの周りにあるキャンディのネックレスは、
お兄ちゃんにお土産なのだそうです。

んで、私には・・・

IMG_6604.jpg










「玉ねぎ」をお土産に買ってきてくれました!!
ひょえ~(゜ロ゜ノ)ノ
この玉ねぎ・・・いったい何キロあるんだろう、メチャ重だ。

娘 「重くて手がとっても痛かったけど
   ママのために頑張って持って帰って来た!」

ありがと~娘よ~(T▽T)ノ
この玉ねぎで美味しいカレーを作ってあげるよ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]