忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565

昨日描き上げた編み図を、今日の午前中にパソコン編集。
本日午後、無事に「らぶり~なう」3月号作品を
東京のオリムパスさん宛てに発送致しました~っ!

やった~(≧∇≦)ノ
この到達感がたまらないわ~♪
ああ~締め切りに間に合ってヨカッタ・・・。


***


締め切りは乗り切ったし、これで私も久しぶりにのんびりとしたい。
・・・しかし、そうもしていられないことになりましたっ(爆)!!!

実は嬉しいことに、12月に開催のイベントへのお誘いを3件頂きました。
驚いたことに、それが全て同じ日に開催だと判明し、現在調整中。
決まり次第お知らせしますので、どうぞお楽しみに~♪


***


明日は息子の通う中学の「芸術文化発表会」。
クラス対抗合唱の指揮者である息子。
・・・大丈夫なのだろうか。
・・・ちゃんと出来ているのだろうか。
ああ、心配だ~(〃´o`)=3
見学に行くのが怖いよ~(泣)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]