忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1086]  [1087]  [1084]  [1083]  [1082

義母プレゼンツの500円玉温泉旅行で、
今日は登別温泉「石水亭」へレッツラゴ~(≧∇≦)ノ

義理の妹Sちゃんも一緒に、一家6人!
昨年の秋に買った車で、初めての遠出でございま~す。

IMG_2838.jpg











温泉に到着前に、伊達市に住んでいる義母の友人宅に寄り、
その後は、義母や夫、Sちゃんが育った室蘭市の思い出スポットを

グルグル~
グルグル~
グルグル~

と、回っているうちに、
娘が生まれて初めての「乗り物酔い」になり大騒ぎ(爆)。
そりゃあ~もう思い出たっぷりのドライブになりましたとさ~(汗)。

登別温泉「石水亭」に到着する頃には、出すもの出した娘もすっかり元気。
皆で温泉に入り、美味しいお食事も頂き、大満足。
子供達は義母に「花札」で遊んでもらい、大満足。

すっかり安心して・・・夫は9時に就寝っ(爆)!
なんと私までもが10時に寝てしまいましたとさ~っ(爆)!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]