忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343

昨夜から札幌東区は大荒れ。
外は猛吹雪でございました。

朝起きると・・・・・ドカーンと30㎝ほどの積雪。
いきなりの「真冬」でございます。

今日は10時30分に仕事の打ち合わせがあるので、
必死で車を掘り出し出動!大通りへと向かいました。

IMG_2417.jpg











あれれ~( ̄ω ̄;)・・・・・中央区の積雪は2㎝程。
私の住んでいる東区とは大違いでビックリです。

大通り公園のテレビ塔をパチリ☆
ああ~雪景色の札幌は美しいですね~。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

IMG_2421.jpg








本日の打ち合わせは、コチラの道新ビルにて。

来春からのお仕事の打ち合わせでしたが、
担当者さんからたくさんのご配慮を頂けて、新たな機会に恵まれそうです。
期待に答えられるよう、私も頑張りたいと思っています!

詳細は・・・決まり次第、お知らせしま~す(*^ー^)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]