忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[320]  [319]  [317]  [318]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309

本日完成「窓飾り」でございま~す!

IMG_4843.jpg











(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

前回のイベントでは、1時間もしないうちに完売してしまった作品で、
とても人気のお品でございました。
今回は6個作りそのうちの2個は自分用にしてしまいました(笑)ので、
4個をイベント「あみぐるみマーケット vol.14」に出しま~す。

イベントの詳細は、あみぐるみ北海道HPでどうぞ!
http://amikita.nomaki.jp/


***


夕方、HBCの「Hanaテレビ」の「もんすけカフェ」を見ました。
ともたんや、chiwaちゃん、イトウさんが出演してくれました~。きゃ~♪
喋り方がまるでアナウンサーのようなともたん・・・適役だわ・・・。
「テレビに出たくない」オーラが出てるchiwaちゃん(笑)。
シブシブ出ている感じが、アンニュイな雰囲気でした~。
皆さん、お疲れ様でございましたm( _ _ )m

たくさんの方々にイベントを知ってもらえて、嬉しいです!
HBC「Hanaテレビ」さんのご協力に感謝しますm( _ _ )m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ステキですぅー
doikezumama 2008/02/29(Fri)19:11:01 編集
今年も、お世話になります
_(_^_)_

窓飾り、とーーってもステキです
毎回、ステキな作品ですねぇー
一度は、会場入りしてみたいです(T_T)

テレビも、見れなくて残念です・・・
  • Re:ステキですぅー
Hiro 2008/02/29 20:19
いえいえ・・・こちらこそお世話になっておりますm( _ _ )m
北海道のmamaさんファンが喜びますよ~。
作品を拝見するのが楽しみでございます(ゝ∀・)b
会場の様子も出来るだけレポートしますので、
どうぞお楽しみにお待ち下さいね。

この窓飾りは手がかかるので、ちょっと大変なのですが、
評判が良かったので再製作してみました。
季節的にはもうギリギリですね(汗)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]