忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334

今日は楽しみにしていたイベント
「第4回・糸屋とハンドメイド作家のコラボ展」初日でございま~す!

629bce2e.jpg








‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■第4回・糸屋とハンドメイド作家のコラボイベント
【会期】 2010年12月6日(月)&7日(火)の2日間 
【場所】 カナリヤギャラリー
【住所】 札幌市中央区南1条西2丁目 カナリヤ地下
【時間】 10:00~17:00
【主催】 ムーランルージュ 
http://akaifuusha.exblog.jp/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


9時前には会場入りし・・・・

IMG_2350.jpg








ドドーンと作品と編み図&キットをディスプレイ。
そして開場とともに、たくさんのお客様にお越しいただけました~(≧∇≦)ノ

睡眠時間が足りなくて、少々ヘロヘロ気味だったのですが、
次から次へとお客様に来ていただけて、嬉しさで眠気も吹っ飛びました!
「可愛い~!」などと嬉しいお声掛けをたくさん頂けて、
すっかり元気いっぱいの初日となりました。
ありがとうございました。

明日は2日目(最終日)。
年内のイベントは明日が最後になります。
ラストスパートで明日もまた頑張りま~すっ(*^ー^)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 一番乗りで・・・
ryoco 2010/12/07(Tue)16:49:17 編集
一番乗りで迷惑な買い方をしてしまったと反省しきりでございます。自分でも編みたいので、大人用マフラーの編み図も発注

うほほ。
  • Re:一番乗りで・・・
Hiro 2010/12/09 20:42
迷惑なんかじゃございませんわよ~っ!
お待ちしておりましたのよ~っ!

早めにゲットして正解のモノを、
確実に抑えるryocoちゃんは凄い!
「Hiro-DesignWorksハンター」の称号を与えよう(*^ー^)ノ
  • ありがとう♪
ムーランルージュ・o8o8qp 2010/12/08(Wed)21:26:12 編集
楽しかったです♪
事前の宣伝もご協力いただき、ありがとうございました☆
悪天候だったのに、思った以上の盛況でしたね☆
そして、参加者様から、楽しかったって言っていただけたのが、何より嬉しい糸屋です♪
来年も、頑張ります☆
かびないお餅で、新店舗スタートします~よろしく♪
  • Re:ありがとう♪
Hiro 2010/12/09 20:47
「糸屋とハンドメイド作家のコラボ展」に参加させて頂きまして
本当にどうもありがとうございました。

糸に係わりのある作家さんたち・・・そして、
糸に係わりのある手仕事が好きなお客様たちが、
楽しく交流できるこのイベントが大好きです( ^ - ^ )
作家を支援してくださるムーランルージュさんに感謝しています。

移転後も益々のご盛況をお祈りしています。
リニューアルオープンが楽しみです!
  • ありがとうございました!
miiko 2010/12/09(Thu)11:23:21 編集
こんにちは!2件隣でmoraの名でブースを出させてもらっていた者です~♪Hiroさんの作品もさることながらトータルプロディース力のずば抜け方が凄くってカッコよかったです!刺激をいただきました☆アリガトウゴザイマシタ~!
  • Re:ありがとうございました!
Hiro 2010/12/09 20:53
miikoさん、お疲れ様でした!
楽しかったイベントは本当にあっと言う間に終わってしまいましたね~。

miikoさんの作品は本当にカラフルで元気のパワーがいっぱいでしたね!
どの作品も温かでキラキラしていて、miikoさんのお人柄そのままでした。
私もカラフルな作品を編みたくなりました!
素敵な刺激をありがとうございます!

またイベントでご一緒できると嬉しいデス(ゝ∀・)b
どうかまた仲良くしてやってください!
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]