忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1749]  [1750]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740

今日は韓国語教室の日でございました。

ここ半年ほど、勉強する時間があまり確保できず、
実は勉強もちょっとサボり気味でございます(汗)

イベントが終わったら、しっかり勉強するぞ~(予定)!!

・・・・ということで、今日もお勉強後のランチを頑張りました(爆)


IMG_3725.JPG













近所の和風レストラン「とんでん」でお寿司のランチです。

「とんでん」で恵方巻きが売られていました。
そう言えば、今日は節分なのですね・・・・。

でもでも、我が家では恵方巻きではなく、定番の・・・・

IMG_3728.JPG



















豆まきで鬼退治!(北海道では何故か落花生を撒きます)
子供たちが楽しみにしている家族行事のひとつで~す。
  



さてさて。




イベントの準備もラストスパート!
昼夜問わず制作作業を続け、作りかけの作品をドンドン仕上げています。

昨日は「くまBAG」の内袋部分を制作していましたが、
それも昨夜遅くまで手をかけ・・・・

IMG_3721.JPG













こんな可愛いBAGに完成しちゃいましたデスよ~(≧∇≦)ノ
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

モコモコの毛糸で編んだクマBAGで、手触りもモコモコ。
裏地はモカ色の水玉柄で、持ち手は革です。

このBAGは実際に見ると凄い可愛いですよ~(かなりの自信作
これを持ち歩けば注目度「大」でございますっ(ゝ∀・)b




と、いうわけで。




コチラのくまBAGは、来週から開催のイベントに出展&販売しま~す。
どうぞ実際にお手にとってご覧くださいませ~。

tokyu2012bear.jpg












(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
こみやまや「北の手づくりマーケット」&「北海道テディベアショー」
【会期】2012年2月9日(木)~15(水)
     ※Hiro-DesignWorksは9日(木)~12日(日)までの4日間のみ出展
【会場】さっぽろ東急9階催物場(札幌市中央区北4条西2丁目)
【時間】10:00~20:00
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]