忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659

先日、オリムパスさんから糸見本帳が到着。
ししゅう号への連載・・・ということで、
今回は大きな「ししゅう糸見本帳」も届きました。

IMG_0577.jpg








この「ししゅう糸見本帳」が、かなりヤバイです。
中を開いてみると・・・

IMG_0574.jpg











あああああ~美しい~(〃▽〃)
この光沢!この色のバリエーション!色のニュアンス!
糸フェチの私には、たまらない一冊でございます。

急いで作品の試作用の糸を選択して、
オリムパスさんに発注をかけないと駄目なのに、
見ているだけでウットリしちゃったり、妄想しちゃったり。
迷いに迷って、疲れちゃったり。
でも、糸フェチの私にとっては幸せな時間でございま~す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 55番
shinko URL 2009/02/09(Mon)00:20:27 編集
うわぁ~、いいなぁ。
今度見せてね。
私もウットリしたい♪
55番で、ひまわりぼんぼり作ったりします♪
  • Re:55番
Hiro 2009/02/09 13:19
ウットリする美しさだわよ~。
今度、時間があるときにでも遊びにいらっしゃいな。
一緒にウットリしよう(笑)。
刺繍糸で編むと、本当に贅沢なくらい上等な編地が出来上がるよね!
しかも、この豊富な色のバリエーションで、メロメロになっちゃうわ~。

ひまわりのお色は55番なのね。
糸見本帳を見ているうちに、イメージが沸いて来るかもしれないから、
是非見てみてねっ(ゝ∀・)b
  • 私も糸フェチ♪
ミー 2009/02/09(Mon)10:27:15 編集
すごいボリュームの糸見本だねっ。色見本は見ているだけで本当にたまらないのよね~!新しいお仕事に向けてまた頑張ってね!。
  • Re:私も糸フェチ♪
Hiro 2009/02/09 13:21
ミーさんはカラーをお勉強した方なので、
この画像を見たらウズウズしてくることでしょうね~(≧∇≦)ノ
色のバリエーションが豊富で、これからこの糸を使えるんだと思うだけで、
武者震いしている私です(笑)。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]