忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938

毛糸のお店「ムーランルージュ」さん主催のイベント
「第1回 糸屋とハンドメイド作家のコラボイベント」の2日目。
今日は最終日です。

2日目の今日は、新しい糸も店頭に追加され、
今日もまた朝一番でお買い物に来るお客様もいらっしゃいました。
ムーランルージュさんの糸・・・凄い人気です!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ムーランルージュ
http://akaifuusha.exblog.jp/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



店頭ではお客様から嬉しいお声をかけていただけて、
「ああ~お店番をしていて、本当に良かったな~」と思えます。

「可愛いね~」
「編み目が綺麗だね~」

なんて声をかけていただけると、顔がニヤケルほど嬉しいですし、

「ファンなんです~」
「いつもブログ見てます~」

なんて言われちゃうと、
恥ずかしいやら嬉しいやらで、血圧が上がります(笑)。

今日は、お世話になっているお友達や、
あみぐるみ教室の生徒さん達も来てくれて嬉しかったな~。
あみぐるみ北海道からのお客様も来てくれて、
今でも活動を応援してくれていて感激しちゃった~。

こんな嬉しさが、私にとっては次の活動への原動力になる!・・・と、
あらためて実感出来た2日間となりました。
期間中、たくさんのご来場&お買い上げをありがとうございました。
これからも丁寧にコツコツと頑張って活動して行きますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m

イベント期間中、あみぐるみ教室へのお申し込みを頂きまして、
ありがとうございました。
あみぐるみ教室の詳細は・・・・
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Hiro-DesignWorks「あみぐるみ教室」レッスン情報
http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/amilessontoppage.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
コチラでご覧下さいませ。
お茶でも飲みながら、楽しくアミアミいたしましょう(ゝ∀・)b


最後に・・・


今回、楽しいイベントを主催してくださいましたムーランルージュさんに、
心から感謝申し上げます!
安くて素敵な糸はモチロンのこと、オーナーさん親子のお人柄が魅力的で、
そこがまたムーランルージュさんの人気の源なんですね。
本当に気持ちよく、楽しく、参加させていただきました。
勉強になったことも多く、実りの多い2日間でした。
イベントを通じてご縁が出来て嬉しかったです。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こまねずみちゃんを
らん URL 2009/11/15(Sun)12:32:04 編集
里子にいただいてきたものです(覚えてらっしゃいますか?)

初対面なのにもかかわらず、ずぅずぅしくおしゃべりさせてもらって
どうもありがとうございました~。
と~~っても楽しかったです♪

かわいくて気さくなHiroさんのお人柄に触れられて、行ってよかった~♪と、しみじみ思いました。

またお会いできる日を楽しみにしてます。
大忙しの日々が続きますね。
どうかご自愛くださいね~♪
  • Re:こまねずみちゃんを
Hiro 2009/11/15 13:13
らんさん!
先日はご来場&お買い上げを、ありがとうございました!
私の方こそ楽しくオシャベリをさせて頂いて嬉しかったです。

らんさんのブログを拝見しました!
こまねずみちゃんをUPしてくれてありがとうございますm( _ _ )m
元気に暮らしているようですね~。
どうぞ可愛がってあげてくださいね。

こらからもコツコツと私らしい作品を、
丁寧に作り続けたいと思っていますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いします!
  • ご参加ありがとうございました
o8o8qp 2009/11/15(Sun)21:24:04 編集
「ムーラン母」です!
楽しかったですね♪
まだ興奮おさまらず、スキップ歩行です~

Hiroさんの魅力、バッチリ・インプットです!

今度、教室の方にもお邪魔させてくださいね
近いんです、家から。。。。。。

またご一緒できる機会があれば嬉しいです

これからも、この親子を宜しくお願い致します m(__)m



  • Re:ご参加ありがとうございました
Hiro 2009/11/15 21:57
この度はイベント参加させていただきまして、ありがとうございました。
楽しく参加させて頂いて、本当に感謝しています。

糸屋さんのイベントで、
手仕事が好きなお客様や出展者の皆さんと過ごした2日間は、
私にとって、とっても楽しい機会でした。

是非とも第2回目の開催を期待しておりますっ(ゝ∀・)b

今後ともどうぞ宜しくお願いします!
  • 無題
kay 2009/11/16(Mon)09:06:03 編集
2日目に行きたかったのですが・・・体調が悪く行けませんでした(号泣)
ムーランルージュさんの糸も見てみたかったし、他の方の作品も見たかったし、もちろんHiroさんの作品も見たかった~。
是非、第二弾をお願いします。
  • Re:無題
Hiro 2009/11/16 09:36
keyさ~ん、お加減はいかがですか?
寒くなって来ましたし、大事にお過ごしくださいね。

ムーランルージュさんの糸、とっても素敵で、しかも激安なんですよ!
Keyさんならきっと大喜びするような糸がいっぱいですから、
是非、またの機会にご覧下さいね。
第2回目の開催を、私と一緒に祈りましょ~(≧∇≦)ノ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]