忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [317]  [318

今日は「あみぐるみマーケット vol.14」の搬入日。

今回、Hiro-DesignWorksの出品総数は180点。
いつもよりチョット少ないですが、内容は濃いです(笑)。

搬入日だというのに、午後からは学校行事があるので、
今日は納品のみの参加・・・。
午前中のうちに、我が家でKAEさんと納品前の検品を済ませ、
2人で軽く昼食を済ませました。

KAEさんに納品作品を預けた後、速攻で学校へ。
「6年生を送る会」の母親リハーサルと
息子のクラスの最後の懇談会に出席。
ついでに教頭先生をつかまえ、1年生の娘のクラスの学級活動相談。
帰宅したのは夕方遅くなってからで、
娘のバレエ教室には間に合いませんでした。
とほほほ。

そんなこんなで、KAEさんのお陰で無事に納品。
あみぐるみ北海道メンバーのお陰で無事に設営。
明日からいよいよ「あみぐるみマーケット vol.14」の開催ですっ(≧∇≦)ノ
たくさんの御来場を心からお持ちしております。

21e6133b.jpg








Hiroのお店番は、3月8日(土)と、9日(日)の2日間です。
会場にお越しの際は、是非お気軽にお声がけ下さいね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ありがとう(*^。^*)
doikezumama 2008/03/06(Thu)09:57:49 編集
お世話になります
毎回、大量のあみっこたちが
終結して、圧巻であります
Hiroさん、少なめで180点て・・
相変わらず、スゴ腕でする♪
たくさん、ご来場いただきたいですねー
よろしくお願いしまーーす
  • Re:ありがとう(*^。^*)
Hiro 2008/03/06 22:02
mamaさん!今回もご参加ありがとうございます!
初日のお店番には子供の卒業行事のために行けなかったのですが、
会場は大盛況だったようですよ♪
たくさんの方々に喜んでもらえるように頑張りますので、
レポートをどうぞお楽しみにっ(≧∇≦)ノ
  • 行くよ~
anchan URL 2008/03/06(Thu)10:55:07 編集
土曜日に行くからね~
楽しみだわ♪
  • Re:行くよ~
Hiro 2008/03/06 22:04
あんちゃ~ん!待ってるよ~(≧∇≦)ノ
「あみぐるみってこんなに可愛いのか!!」ってビックリするよ♪
土曜日に逢いましょうねっ(ゝ∀・)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]